その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
やっぱりミスチルは最高~♪
2017年09月10日 (日) | 編集 |
ミスチルのコンサートに行って来ました。

開場は15時なのに午前中からシャトルバスがあり「何にもない所なのに、そんなに早く行ってどうするんだろう?」と思っていましたが、
理由がわかったような

前回は大雨でタオルを買うのを諦めたけど、今回はゲットしようとグッズ売り場に行ったら

すっごい列でした。結局50分くらい並んで買えました。16時5分だったけど、まだまだたくさんの人が並んでいたから17時の開始に間に合ったのかな?

ここまではどこの会場も同じ

タオル

地域限定だと下の方に日時と会場名が

タオル2

早く着いた人達は、この混雑を予想してグッズを買ったり、メンバーのパネルの前で写真を撮ったりしてたんでしょうね。

案内板はこんな感じで

地図

私はステージから見たら左側の上~の方・・・今回は双眼鏡を持っていったので、スクリーンに桜井さんが映ってない時には良く見えました

観客

スクリーン

曲の初めからステージを走り回り、ほとんど歌い続ける桜井さんの体力と喉はすごいです!!

8月のステージから30曲が27曲になっているのは知っていたけど、はっきり曲を見たのは昨日の午前中

セットリストも午前中に書いて、それを見ながら聴いていました。心の準備が出来るから私は知ってた方がいいです

どこが好きと言われても、桜井さんの顔はもちろん

歌詞もメロディーも最高で

もっと綺麗な声で歌える人もいるだろうけど、あのハスキーな声がたまりません。

本当に夢のような時間でした。ミスチルのコンサートに行けただけで、今年も生きてて良かったと思います。

次来てくれるまで元気でいなくちゃ