その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ビアレストラン 壱之倉庫
2011年06月24日 (金) | 編集 |
久しぶりにお街に出かけました。場所は、上の裏通りにある「ビアレストラン 壱の倉庫」

壱之倉庫

最近よくリビング新聞にクーポンが載っています。ランチがデザート&コーヒー付きで500円と

いつか行きたいと思いながら、街中に用事もないのでなかなか・・・

ここは安いだけじゃなく美味しいそうです。友達は新しいクーポンが出る度行ってます。

ランチだけに目が行っていましたが、夜も飲み放題で2500円です。今回はランチより先に夜の部に参加?しました。

以前紹介しましたが、ここは普通に行っても安いです。そして美味しい

飲み放題のメニューに珍し黒ビールが
飲み放題メニュー
飲み放題メニュー2

ちょっと苦みがあるかな?と思ったけど、まずは?黒ビールを
黒ビール
割とあっさりして飲みやすかったです

チーズとブルーベリーの組み合わせがいいですね~
オードブル

シーザーサラダの上にはさつま芋のチップが乗っていました。面白い取り合わせ
シーザーサラダ

ウインナーも美味しく、「食べてしまうと次持ってこられるからゆっくり食べよう」と言いながらも美味しいので箸が進みます
ウインナー

薄くて食べやすい大きさです。
ピザ

写真に撮っていませんが、この間 山ぶどうヨーグルトとベリーグレープを飲みながら

鶏の照り焼きですが、焼きとりじゃなくこうして出るとおしゃれ!
鶏の照り焼き

料理の最後はサケのパスタ・・・あっさりして美味しかったです
パスタ

美味しい料理に話もはずみ、「お腹いっぱいね」と言いながら、最後のデザートに感激
デザート

これで2500円ですよ!日~木の平日限定とは言え、これで利益が出るのか他人事ながら心配

メニューは季節で変わるし、「ここは定期的に行こう」と言う事に決定

住所 熊本市南坪井2-8
電話 096-325-3911

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック