その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「おにいちゃんのハナビ」は素晴らしい~
2011年06月25日 (土) | 編集 |
高良健吾君・・・熊本出身で、映画とかにも出ているのは紙面で知っていました。何の映画かまでは知らなかったけど

最近NHKの「おひさま」に陽子(井上真央)の旦那さん役で出たから、認知度がすごく上がったでしょう。私もこのドラマで初めて彼の演技を観ました。

身内意識で、ドキドキしながら観ましたが、とても目が綺麗で優しい笑顔の人だなあ~と思いました。多分?戦死するので、出番はもうないのかもしれませんが・・・

「おにいちゃんのハナビ」は、熊本では天草の第一映劇だけで上映されています。天草シネマツアーに参加しなかったら熊本で上映されても観なかったかもしれません。

映画の途中から鼻をすする人の音があちこちでしました。私もハンカチを取り出し、溢れる涙をぬぐいながら観ました。

結論から言うと、上映されたら絶対観て下さい。今まで観た中では私的には最高かも

配役も素晴らしく、妹役の谷村美月さんの明るい演技が これ又涙を誘うのですよ。彼女も上手でしたね~

でも、高良君の演技にも感動物でした。おひさまでは、ベテランに交じってちょっとぎこちないかな~と思っていたけど、「おにいちゃんのハナビ」では、引きこもりの役を本当にこんな時期があったのでは?と思わせる演技でした。

彼はすごく目力のある俳優さんだと思います。笑えば優しい笑顔になるし、怒った顔をすると迫力あるでしょう。と言う事はどんな役でも出来る

映画は兄妹愛と家族愛・・・涙涙ですが、ただいい映画と言うだけじゃなく すごく感動しました。余韻がいい~

花火の映像も良かったです。

又観てもきっと泣くでしょう。今回のツアーに高良君のファンだからと言う理由で参加した人はいないんじゃないかな?

でも、観た人はみんなファンになったみたいです。顔はいいし、最近いないタイプの俳優さんじゃないでしょうか?

彼はビッグになれる俳優さんだと思います。

彼の他の作品も観たくなりました。今度何かが上映されたら観に行こうと思います。

まだ23と若いし、カッコいいから若いファンも多いかもしれませんが、昔のお姉さん達も応援してますからね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック