その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
カドリードミニオンで童心にかえって・・
2011年07月12日 (火) | 編集 |
帰省していた娘とカドリードミニオンに行きました。

やはりメインは「みやざわ劇場」だろうと、11時からのショーを観るために、10時過ぎから並びました。

名探偵

殺人事件と書いてあるけど、殺豚事件かな パン君てこんなに大きかったっけ?と驚きです

登場するおサルさん達のしぐさがとてもかわいかったです。

みやざわ劇場の近くに「ケア・フィッシュ」があったのでどんなものかと・・・

ケアフィッシュ 優と

アフリカ産のなんとか?言う魚で、自宅に飼って魚の目が治った人もいるそうです。全く痛くなく、不思議な感触でした。パン君も体験したそうなので、そのうちテレビに出るかも

パン君がメインならクマさん達が2番目。なんと200頭もいるそうです

クママップ

最近、クマ達の上を通るガラスの橋が出来ました。
ガラスの橋

かわいいですね~「お願い!」って餌をおねだりしてます。
お願いクマ

こうやってたらかわいいけど
ちょうだいクマ

起きるのめんどうで、寝っ転がっておねだりするクマも
ねっ転がるクマ

立っておねだりするクマ
立つクマアップ

実は、他のクマより目立とうとこ んな高い所に立っていたのです
立つクマ (2)

子グマを300円で抱く事が出来ます。私が抱いているのは生後5カ月の、確か「あかり」

飼育員の人に抱き方を教わりますが、何度も顔を舐められました。
あかりと    あかりと (2)

スイングステージのショーは、パン君ほどの人気はなく開演しても空席が多かったです。私達は良く見ようと2番目の席で

方言で喋るサルが面白かったです。
スイングステージ    スイングステージ (2)

結局、この日もパン君の劇を2回観ました。ここは大人でも楽しめる所です

ちと、入場料が高いからちょくちょくは行けないけど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わずかな期間で魚の目を改善させてさらには水虫やしびれまでも改善させてしまった自分でできる3分間魚の目改善術を知りたくありませんか?
2011/09/06(火) 07:04:17 | 自分でできる!3分間魚の目改善術