その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ガネーシャの美味しいカレー
2011年07月14日 (木) | 編集 |
「インド料理ガネーシャ」に行きました今度も道向かいの駐車場に停めましたが、ちゃんとエンジンを切っているか確認して出ました


ガネーシャ

ビルの1階で狭そうに見えますが、店内は割と広く、4人掛けのテーブルが8つと2人掛けが1つあります。

ガネーシャーセットのハーフタンドリーとカレー2種付いてるのを注文

どのカレーにしようかと迷います。
カレーメニュー

悩んだ末、私は野菜カレーとほうれん草ベースのパニールサーグをホット(辛さ3番目)で

野菜カレー    ほうれん草

娘はコールマンとバターカレーをスーパーホット(激辛)で

コールマン (2)    バターチキン

ナンが大きいですね~ タンドールチキンも身が柔らかくて美味しかったです。
ガネーシャセット

バジルのソースと野菜ソースをタンドールチキンにかけても。何の野菜かちょっとわかりませんでした。
野菜ソース

激辛の方も味見しましたが、ほんのちょっとなのでカレー自体の味はわからず・・・私的にはパニールサーグ(ほうれん草ベースのカッテージチーズのカレー)が一番美味しかったです。

ドリンクは↓の中からどれでもOK!マンゴーラッシーを飲んだけど写真は撮り忘れ
ドリンク

前回行った時、アイスサービスのチラシをもらっていたので ソースはマンゴーでしょうか?カレーが辛かった分、甘くて美味しかったです。

アイス

ここはテイクアウトも出来ます。食事中、何人かお持ち帰りされていました。

セットだとナンと好きなカレーで600円です。

やっぱりここは美味しいわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック