その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
又又「壱乃倉庫」へ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
久々の・・・ではなく、3週連続お街へ出ました。場所は上の裏の「壱乃倉庫」

出ない時は数カ月出ないんですけどね~おまけに近くばかり

今回は人数がどうかわからなかったので、適当に注文

さすが、金曜は1階も2階も満席

お薦めと言われたイベリコ豚を・・・やっぱ普通の豚さんとは違います。すごく柔らかくて美味しかったです。

イベリコ豚    

生ハムとサラミ

生ハムとさらみ

牛タンガーリック・・・これもすごく柔らかくて美味しかったです。

牛タンガーリック


乾杯はで、次はワインを。私にも飲める美味しワインでした。

ワインリスト    赤ワイン

ワインを注文する時 料理も注文したけど、待てどくらせど運ばれてこない

話に夢中になっていたとは言え、つまみなしに30分は長く、とうとう友達が「これとこれ注文したんですけど」と

何と、オーダーが通ってなかったらしく「申し訳ありません」と料理が来るまで枝豆をサービスしていただきました。

今度は、追加で注文した料理が一斉に来てう~ん

マルゲリータ

マルゲリータ

えりんぎのバター炒め

えりんぎ炒め

タコの唐揚げ
タコの唐揚げ

季節野菜とバーニャカウダ
バーニャカウダ

帰る時にもオーダーミスを詫びられました。そのせいか?長くいても何も言われませんでした。

オーダーミスはあったけど、料理はどれも美味しいし、店員さんの感じも良く、いつ行っても満足出来るお店です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック