その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
大根の花
2011年07月17日 (日) | 編集 |
夢タウン光の森の裏にある「大根(おおね)の花」に行きました 洋服の青山から曲がると左側にあります。

201107171148000.jpg

日曜はランチはありませんが、そんなに高くない膳があります。

海老フライと串揚膳・・・1380円

前菜・・左から大根の酢の物・高野豆腐・ピーマンの炒め物です。飾りの葉はなんてん?とニンジン
201107171200000.jpg

エビと魚のカルパッチョ(名前忘れました)
201107171207000.jpg

エビはぷりぷり・串揚げのお肉は柔らかくて美味しかったです
海老フライと串揚げ

これにご飯、味噌汁とドリンクが付きます。コーヒーを選んだらカップがかわいい~

201107171216001.jpg    201107171241000.jpg

牛ステーキ膳・・・1980円

前菜は同じで、メイン?と思わせるお肉の唐揚げが・・・

201107171208000.jpg

お肉たっぷりで美味しそう~
201107171217000.jpg

夜でもこのお値段だからお得ですね

住所 菊池郡菊陽町光の森 7-14-4
電話 096-233-5277

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック