その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
宝くじはネコ頼み?
2011年07月22日 (金) | 編集 |
買っても当たらないけど

買わなきゃ当たらない宝くじ

西田敏行のCMが流れると 誘われるように買っています。

                そして保管場所はこの中

P1070016.jpg

コロンが置き物と同じような顔して寝てます

何故か宝くじと言うとネコですよね~ 我が家には2匹もいるのに未だ飼い主に幸運は運んでくれません

大体、買う私の心構えがいけないのかもしれません。

神・・いや ネコ頼みとばかりポイと中に入れたら入れっぱなし

今現在、まだ封を開けていないグリーンとサマーが入っています。

買うのはいいけど、いつも発表の日を忘れています。

どうせなので、サマーが発表の時グリーンも調べようと思います

当たってるかもよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
2011/07/31(日) 12:16:10 | お役立ち情報