その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
雑貨のお店「SAKAS」
2011年07月24日 (日) | 編集 |
TANPOPOの入り口近くに雑貨屋さんがあります。に行く時は閉まっていて、帰る時は開いていました。
グリーンサカス

コンテナ?を改造して作ってあり、2か月前にOPENされたそうです。雨で看板は薄くなっていました

小さい店内にたくさんの雑貨があります。

雑貨
雑貨 (2)
雑貨 (3)

名前はお聞きするのを忘れたけど、OPENされるまでは普通の主婦をされていたとか

オーナー  バンダナ

オーナーが被っていらっしゃるバンダナ?が素敵だったので、涼しそうな綿素材のを買いました。後ろがゴムになっていて髪をまとめやすいです

作者は看護師さんとか。お店を覗いていたらちょうど品物を持ってこられました。お揃いのエプロンも気になったけど、持っていて使ってないのもあるので今回はパス

私は雑貨にあまり興味がないのでわからないけど、人気のある方のバッグとかすぐ売り切れるそうです。写真の1番目のバッグの大きい方は売約済み

看護師さんの作もすごく人気があるそうです。器用な人はいいですね~

我が家のミシンは、押入れに入ったまま10年以上・・・

手頃なお値段なので、掘り出し物があるかもしれませんよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック