FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
パワーストーンの浄化
2011年07月26日 (火) | 編集 |
パワーストーン(天然石) 女性ならほとんどの人が興味があるのでは?

最近買ってなかったけど、又興味が再燃

たくさんお店が増えたのに、ヒラソルは相変わらず人気のようです。ここはくりすさん(だったと思うけど)の人柄かもしれません。

優しい口調で、生年月日から守護石を教えてくれ、姓名判断らしきものをしてくれます。先日友達が行ったけど、お客さんが多くて話は聞けなかったらしいけど・・・

他に最近行った、ストーンマーケットもお薦めです。ここは買ったブレスレットは無料で手直ししてくれます。

石も値段がはっきりしているので、オーダーするにしても安心

韓国に行った時、ガイドさんがアメジストのブレスレットとネックレスをしていたので「2月生まれですか?」と聞くと

「魔除けです」と。そう言われれば、映画やドラマで使われたと言うお店に連れていかれた時、店内はアメジストでいっぱい

そこの商品は○万円の高級品

2月生まれの私(アメジストが誕生石)は、当然?しなくてはと、日本に帰って安いアメジストのブレスレットを買いました。

これだけだと他でも見かけたので、玉を大きいのや小さいのを加えオリジナルを作ってもらいました。全部アメジストで

天然石は生きているから浄化しなくちゃいけないのは知っていました。

水や塩、月光でも浄化出来ますが、だめな種類もありめんどうです。

お香は天然ハーブのセージがいいとか

でも1番手っ取り早いのは、水晶で浄化する事です。

私は水晶のさざれ(小さい石)とクラスター(群晶)の上に何でもかんでも乗せています。

さざれ    クラスター

玄関には、ドームは買えないからアメジストのクラスターで魔除け?

アメジスト

ずっとほったらかしにしていたのを、先日初めて洗いました。これで又浄化してパワーを待たせてね

ネットで又買ったし・・・あれ?とこれ?を


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック