その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンサートの曲♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
の中では「SENSE」を聴いてます ミスチルのアルバムで、コンサートでは12曲中、10曲歌うみたいです。

ちょっと違う時もあるけど、5月のコンサートの時はこうだったみたい


~セットリスト~
1.NOT FOUND
2.HOWL
3.名もなき詩
4.I'm talking about lovin'
5.エソラ
【MC】
6.HANABI
7.くるみ
8.花
9.【es】~Theme of es~
10.Dive~シーラカンス~深海
11.I
12.ロザリータ
13.365日
14.ロックンロールは生きている
15.フェイク
16.ポケットカスタネット
17.HERO
18.擬態
19.prelude

アンコール
20.横断歩道を渡る人たち
21.fanfare
22.Forever
23.かぞえうた

知らない曲もあるし、まず歌詞を読まなきゃと検索すると

無料でたくさんあるけどコピー出来ません。必死に書き写したりしてたら

昨日、いいサイトを見つけました。この中で検索した歌詞はコピー出来ます ⇒ココ

今日、全部の曲をコピーして印刷しました。普通 文章はワードでするけど、A4に2曲は入れたいので、列を変えられるエクセルにしました

歌詞を読むと、桜井さんのすごさが良くわかります。わたしにゃ絶対真似できない世界です<(_ _)>

ミスチルの曲や歌詞を覚えなきゃいけないのに、めんどうな事を言って来た○○がいます

その事については又・・・

コメント
この記事へのコメント
ミスチル コンサート 行ってみたいなぁ
ミスチル HANABI 歌詞 で プログ検索中です。
ミスチル まだ カラオケで 歌えない私です
まだ ミスチルに 詳しくない 私です。
ラブソングが 多いのかナァ.歌詞が 好きです。
ラブソングの中の 哲学的な詩 人生感のある詩に しびれます。
誰も 皆 問題を 抱えている だけど 素敵な 明日を 願っている♪~ 。弱い自分を さらけ出すのも どうなんだろう。僕の気持ちを わかってくれる人は いるだろうか。もう一回 もう一回
なんどでも 僕は やるしかない、いつか 君に会えるかなぁ。音楽同好会(名前検討中 ミスチルを語る会 HANABI
ミスチルの歌は 個人的に ベストが 違うかなぁ
どんな曲が みんな 好きかなぁ。
個人的な ベスト10 知りたいナァ 人生ソングが 好きな私かナァ。やはり ラブソングかなぁ
2013/03/04(月) 21:50:07 | URL | 村石太♪ #h0iiwUB.[ 編集]
村石太様! コメント有難うございます。

ミスチル・・・ステキですよね~e-266

ベスト10 う~ん難しいですね。「HANABI」も好きだし、「365日」とかジ~ンとくるし

「sign」 に「しるし」「くるみ」に最初の頃の「抱きしめたい」「エソラ」もいいし「彩り」「gift」もいいですね~

ミスチルは、昔の曲を聞いてもちっとも色褪せてないところがすごいですe-343

書いていると又聴きたくなりましたe-454

2013/03/05(火) 22:45:13 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック