その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
たまご庵のオムライス
2011年08月01日 (月) | 編集 |
渓谷からの帰り、コッコファームの中にある「たまご庵」に行きました

すごくリーズナブルなお値段です
デミソースオムライス
季節のだご汁
焼きおにぎり
親子丼セット
トマトソースは夏限定
トマトソースオムライス

31日はこれが半額で食べられました。8月は14日

店内はそんなに多くないのに、従業員の人が少ないのか注文してから来るまで時間がかかりました。席が空いていても空席待ちの人達がたくさん待っているし。ちょっと手際が悪いかな?

たまご屋さんらしく、卵はとろっとして美味しかったし、あっさりしたトマトソースも美味しかったです。

オムライス    サラダ

卵スープにはじゃがいもやしめじが入っていました。
卵スープ    蛇がしめじ

ドリンクメニューからコーヒーを
ドリンクメニュー

卵白のシフォンケーキが付いていました。
コーヒー    卵白シフォン

この日は夜市があっていて賑わっていました。

住所 菊池市森北1077
電話 0968-24-0007

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック