その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
イルジメは最高~
2011年08月08日 (月) | 編集 |
今日は22時、昨日なんて23時まで練習しました

それでも間に合うかどうか 何せ金曜ですから

曲が決まってからは寝食忘れて・・・は、いないけど、ほとんどピアノに向かっています。

でも、韓ドラの「イルジメ」は、必ず観ています。

私の今一番の楽しみです チュモンを超えたかも

色々観るのは面倒なので、チュモンがあったBS11だけを録画しています。

チュモンとベートーベンウイルスがあってた時は大変

その日に観ないと、たまっていくから必ず2つ観ていました。ベーとベンも面白かったです。

イルジメは今週で終わりです。後半だけでも録画を保存しようかと思っています。

登場人物がみんな生き生きしているし、涙あり 笑いありで最高です

時代劇ですが、王様がこんなに貧弱で悪い人なのは初めてです。

実在の王なんじゃないかな?

何度か放送されているから知ってる人も多いでしょうが、まだの人はお薦め№1です

ヨン(イルジメ)はカッコイイし、お父さんのセドルが泣かせます。

今日捕まったけど、明日どうなるのかな?

私の韓ドラブームはまだ継続中です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック