その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ラストスパートのはずが・・・
2011年08月22日 (月) | 編集 |
歌の伴奏も終わり、連弾合わせも終わり、ようやくミスチルに集中です。

5月のコンサートのセットリストの曲はほとんどメロディーは覚えたので、歌詞を頭に入れようと思っていたら

20日にあった広島のコンサートでは、半分くらい曲が変わっています

~セットリスト~
かぞえうた(歌い出しを少し)
1.Prelude
2.HOWL
3.未来
4.I'm talking about lovin'
5.innocent world
-MC-
6.Replay
7.君が好き
8.Mirror
9.蒼
10.I
11.CENTER OF UNIVERSE
12.365日
13.ハル
14.ロックンロールは生きている
15.ニシエヒガシエ
16.Everything is made from a dream
17.風と星とメビウスの輪
18.HERO
19.擬態
20.エソラ
-アンコール-
1.fanfare
2.星になれたら
3.Tomorrow never knows
4.かぞえうた
5.終わりなき旅

ミスチルファンの人に叱られそうですが、知らない曲が9つもありました。

熊本でちょっと変わっても、まずは知らない9つを覚えなきゃと

9つのCDを作って聴いています

歌詞もプリントして

もう時間がないけど、一応セットリストの曲も順番にCDにしました。曲の流れがわかるように

座席は北ゲートのハートです。KKウィングに行った事もないので、どこから入ればいいのかもわかりません。

盛り上がりはアリーナ席(たぶんファンクラブの人)にお任せして、昔のお姉さんは隅っこで雰囲気を味わいたいと思います。

金曜まで、ただひたすらミスチルの曲を聴きまくります




PS. 昨日、同級生が亡くなったそうです。名前を聞いても知らない人でしたが・・・ミスチルに浮かれているおバカな私ですが、ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック