その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ミスチル最高~♪
2011年08月27日 (土) | 編集 |
さっきコンサートから帰って来ました

3時半開場くらいからが降り始め、雷も鳴ったりしたのですが、コンサートが始まる頃にはピタリと降り止みました。

広島でもそうだったようなので、桜井さんが起こした奇跡かもしれません

感想は?

良かった・・・と言うレベルではなく

生きてて良かったと思いました 聴くチャンスを与えて下さった神様に感謝です

こう言う感動はこの先ないかもしれません。

曲は広島と同じでした。短期間に予習していたので、感動もひとしおです

全部知っているファンの人は、次はどの曲だろう?と知らない方が楽しみでしょうが・・・

桜井さんは小さくしか見えませんでしたが、大音量の音楽で、生の声を聴けただけで幸せです

MCが苦手なのか、ほとんど喋らず一気に25曲歌いあげました。

ものすごく得した気分

服装は綺麗なブルーのパンツに、最初はブルーのチェックのシャツ

余談ですが、ブルー(水色に近い)は、私が昔から一番好きな色です

ロックあり、ラブソングありで歌いあげた後

最後に「終わらない希望を持ってこの歌を歌います」と言って「終わりなき旅」を歌ってくれました。

かぞえうたにしても、今回のコンサートでは「希望を持って生きよう」と言うメッセージかな?

言葉で言わなくても、歌でちゃんと伝わりましたよ。

すばらしい感動を有難う

お願いですから、又熊本に来てくださいませ<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック