その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
予防注射
2011年09月03日 (土) | 編集 |
先日、チロの予防接種のお知らせが来ました

我が家は家ネコです。外に出さないけど、毎年予防注射を受けさせています。

年1度とは言え、金額も高いので

「今年はいいかな~」と思っていたら

昨日脱走しました> ・・・網戸を倒して

その後、今までは大丈夫だった所の網戸も開けて2度目の脱走

それでも、「ま、期限の17日近くになったら考えよう」と

今日ピアノを弾いていたら、庭を横切る白い物体が

今日も網戸を倒して脱走していました。

「こりゃ病気になったらいけない」と病院に連れて行って注射してもらいました。

ちなみにコロンは5月に済ませています。

ブログ書いている今もチロだけ脱走しています。

庭にいますが、窓を開けても入って来ません。

飽きたら「ミャ~(入れて)」と鳴くでしょう。

でも、どこから出たのかわかりません

網戸は閉まってるし??

出してもいいけど、平日は中に入りたくても私が帰って来るまでに入れませんからね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック