その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
高良君に癒されて・・・
2011年09月09日 (金) | 編集 |
「朝いち」を録画して仕事に行きました・・・ゲストが高良健吾君だったから

以前書きましたが、熊本出身の俳優さんです。

NHKの朝ドラ「おひさま」で出征して行く時「これが最後だった」と言ってたから、てっきりもう出番はないと思ってたら

無事生還して、優しい笑顔を振りまいて?います。

お母さん役の樋口可南子さんも、目が魅力的だと言っていましたね

朝ドラに出たのは大抜擢だと思うけど、彼を選んだのは嬉しい誤算でしょう。

陽子役の井上真央ちゃんは、確かにうまいし明るくて主人公にピッタリだけど

引き立て役?のはずの、高良君演じる和成に癒されている視聴者がたくさんいると思います。

今日、素の高良君を観て、今までの役柄の中で(おにいちゃんの花火しか知らないけど)和成役が一番近いのではと思いました。

和成がそのままインタビューされているみたいでした。有働さんもメロメロ

彼は、観ているこちらが自然に笑顔になる何かを持っています。

熊本の恩師の先生も言ってたけど、礼儀正しく真面目な人柄が伺えたし・・

又、ファンが増えたでしょう。

「おひさま」は人気があります。

戦後0から出発して頑張って行く様子が、震災と重なっている事もあるようです。

3/11日、ワンシーンを撮ったところで地震があったそうです。高良君が神妙に語っていました

カッコイイけど、すごく痩せているから「ちゃんと食べているのかしら」と母親感覚で見たりして・・・

これからも高良君から目が離せません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック