その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「四海楼」はラーメンも美味しい~
2011年09月11日 (日) | 編集 |
太平燕(タイピーエン)で有名な「四海楼」で、ラーメンを食べました

以前ブログにアップした後、又行きましたが、記憶が勝手に塗り替えられていたため(何度目?)迷いました

国立病院のお城側だと思ってたら、手前側だったんですね~

出発点が違うとわからなくなるものです。それもならいいけど、交通センターからでしたからいい運動になりました?

もういい加減頭にインプットしたので、今回は迷う事なく行けました。駐車場はお店の道向かいにあります。

メニュー

初めてラーメンを注文

ラーメン (3)

ラーメン2

さすがに元になるスープは同じなので、ラーメンも美味しかったです。体にいいもので作ってあるので、スープも安心して飲めます

ラーメン専門店もいいですが、どこにしようか?と思いつかなかったら、四海楼のラーメンにされたらどうでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック