その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年の野菜は?
2011年09月12日 (月) | 編集 |
まだ暑い日が続きますが、もう夏も終わりに近づいています。

春に植えた苗や種は・・・

今年は肥料もやり、朝夕(蚊が出てくるまで)水やりもしました。

それなのに

ピーマン、パプリカは実を付ける事なく枯れ

パセリは、いつの間にか大きくなる前に姿を消し

買ったゴーヤと貰ったゴーヤの苗(合わせて10本以上)は・・・

ゴーヤ

小ぶりな物が2つ収穫出来ただけ

2本植えたきゅうりは、小さな実を付けては枯れ

ようやく1本育っているのは・・・新種の野菜?かと思わせる変てこな形

きゅうり

省エネ?対策に窓に這わせたゴーヤは、夏も終わろうとしているのに、実を付けるどころか、影を作る役目も果たしていません

まどのゴーヤ

元気に伸びているのは、植えた覚えのないカボチャ・・・野菜くずからでしょう

かぼちゃ    かぼちゃの実

10以上も花を付けたのに、ようやく出来た実は数日後には腐れていました。

今年は今までで一番手をかけたのに・・・・どうしてでしょう??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック