その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
虫よけの効果は?
2011年09月13日 (火) | 編集 |
虫よけリング


さて、何でしょう?

「ゴムだろう」って?・・・でもただの輪ゴムじゃありません。

虫よけリングです。

実家に帰ったらあって、「これを腕につけると全然蚊に刺されない」「近くに置いてるだけでも寄って来ない」と父が言いました。

両腕に付け、墓参りに行くと

足に刺されました。

「距離があると効果ないのかな」と思ったけど、私も買いました。

蚊取りマットより強烈な匂いです。

腕にして足に刺されたので、足に付けて草取りをしました。短パンで・・・

チクッとして足を見ると、ゴムの下5cmの所で蚊が血を吸っています

「なんで?」と思いながらも草取りを続け、終わって足を見たら

左右に10カ所づつ刺されていました

注意書きに、風向きや使用環境により効果が得られない場合があります。と書いてはありますが・・・

あんまりじゃないでしょうか

血液型O型の人が刺されやすいそうです。お酒を飲んだ後も

私はA型で、お酒を飲まなくても朝から晩まで刺されます。

さすがに虫よけスプレーは効きます。・・・・している場所は

ちょっと隙間があると刺されます。

靴下の上からも刺されるし、完全防備の長袖長ズボンでも薄い上着だと刺されます。

虫よけグッズを売り出すメーカーは、まず私で試してから商品化すると間違いないでしょう。

「これなら絶対刺されない!」物を知っている方はご一報を<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック