その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
熊本動植物園
2011年09月20日 (火) | 編集 |
昨日、熊本動植物園に行きました。暑いとどうかな?と思っていたけど曇っていてちょうどいい天気でした。

以前もアップした事があるので、今回動物は少なめで・・・

色が鮮やかで造り物のようなマンドリル・・・まるでお面のよう

マンドリル

子ザルがかわいい~

子ざる

見るだけでも怖い「ディスク・オー」と言う乗り物に葵ちゃんが乗りました。ぐるぐる回りながら上下します この時は他に乗る人がいなかったので一人で・・・

ディスクオー   ディスクオー2

コーヒーカップも自分でぐるぐる回していました。私は、遊園地に行ってもほとんど乗れないので、小さい時からあまり行きたいとは思わなかったけど

ふれあい動物のコーナーでは、モルモットに長い列が出来ていました。前日たっぷり抱いたのでパスしてヤギさんと

耳長やぎの耳はビロ~ンとして感触はきくらげ?

耳長やぎと

白ヤギさんはほとんど動かず

白やぎと


コスモスの満開までは後2週間くらいでしょうか?

コスモス

これからは季節的にもいいし、子供なしでも花と動物を見に行ったらいいかも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック