その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「レストラン徳丸」は、いつも満員
2011年09月29日 (木) | 編集 |
湯前の「レストラン徳丸」に行きました 駅のすぐ前にあります。

レストラン徳丸

実は、夏にまんが美術館に行った時食べたかったのですが、順番待ちの人が多く1番目の人でも

「もう20分待ってます」と言われたので諦めました

今回はJRのの後行こうと思っていたのですが、何せ案内の人がきちんと教えてくれなかった?ので、列車の時間が迫っていました。

驚く事に、13時40分頃の次は2時間後  

「う~食べて間に合うかな?」と思いながら

お店に行くと、今回も順番待ちが多かったけど 帰る人も多かったので数分待ちで座れました。

メニュー
メニュー1
メニュー2
丼メニュー

ちゃんぽんが有名みたいなので、席に着く前に注文。「5分できて、10分で食べたら間に合う」と待つと

嬉しい事に5分できました。写真もそこそこに、時計とにらめっこしながら食べたけど この量です

ちゃんぽん

山盛りの野菜で、食べても食べても麺が見えてきません
ちゃんぽん2

とても美味しかったけど、味わって食べる事が出来なかったのが残念です

本当に10分で食べ、走って駅に行き 列車に飛び乗りました。切符は車内で・・・

2時間も待てないから、間に合わなかったらバスで帰ろうと思ってたけど さすがに田舎です。せめて30分おきくらいにないと不便だろうに・・・

帰って見たら、どこかで貰った「じゃらん」にワンドリンクサービスのクーポンが載っていました

ま、どうせ飲んでる時間なかったけどね

住所  球磨郡湯前町1792
電話  0966-43-4000
営業時間 9:00~21:00
定休日 なし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック