その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スローフードの店 品川
2011年10月01日 (土) | 編集 |
以前から行きたかった、玉名にある「スローフードの店 品川」に行きました

場所がわかるか心配しましたが、ナビに登録してあり無事行けました

人気店なので無理かもと思ったけど、前日に予約が取れてラッキー

入口

庭には白、黄、オレンジのヒガンバナが咲き乱れていました。キンモクセイの香りも良かった~

予約は早目がいいです。ギリギリだったので、庭が見えない席でした

お昼のメニューは3種 

ライトコース
レギュラーコース
和牛ステーキセット

ライトとレギュラーの違いは、小鉢が1品増えるのとグラタン

1番お手頃な、ライトコースの黒毛和牛のハーブハンバーグをチョイス

野菜がすごく高い中、このボリュームは嬉しいです・・・トマト、キュウリはなかったけど

サラダ

ふわふわミルク豆腐・・・すごく濃厚で不思議な味。お持ち帰りも出来ます

ふわふわミルク豆腐


小柱のパスタ・・・ピリッとしてすごく美味しかったです

パスタ

彩りも綺麗~ 葉っぱは庭にあった物・・・薬草の会で聞いたかもしれないけどわからず 横のはさつま芋の肉じゃが風かな?

ハンバーグ

ジューシーでこの厚み。ハーブの香りが効いてて食欲そそります

ハンバーグ2

何かの?クーポン持って行ったのでハーブティーがサービス。

ハーブティー

シンプルな揚げの味噌汁とお漬物。ご飯は撮り忘れたけど白ご飯

味噌汁    漬物

器もどれも素敵です。こういうのも得点アップ

デザートはアイスと杏仁豆腐。          飲み物はコーヒーを
杏仁    コーヒー

人気があるのがわかります。味はもちろん、お店の雰囲気もいいですもんね~

従業員の方も感じが良かったし・・・又行かなきゃ

住所   玉名市山田1984-6
電話   0968-72-6868
営業時間 11:00~15:00(14:00 OS)
18:00~22:00(20:00 OS)
定休日  毎週火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック