その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
熱は冷めていません!
2011年10月05日 (水) | 編集 |
村上先生のおっかけ?をしながら、あのコンサートから益々ファンになったミスチルのおっかけもしております。

ミスチルの場合、追うのは物

まず、楽譜を買いました。編曲はこれ又好きなピアニストの小原孝さん だから難しいです

通勤時の車の中では

二足歩行してる空っぽの生き物 無意識にリズムを刻んでいる~
フルボリュームのL-Rに 萎んでた夢が膨らんでいく~ ・・・の歌(エソラ)のごとく

大音量で桜井さんの歌を聴いています。たまに、一緒に歌いながら・・・

でも、動いてる桜井さんをも見たくてDVDを買いました。昨年の

来月、今年のSENSEツアーのDVDが発売されますが、最初にセットリストを載せた曲で、熊本で歌ったのとは半分くらい違います。

同じ曲なら「あの感動をもう一度・・・」と、買いたいけど

雑誌も買いました。絶版になってるのをオークションで

そして、先ほど 又楽譜をオークションで買いました。小原さんのは全くのピアノ曲になってるけど、こちらは原曲に沿ったアレンジなので

そして、娘が買っていたミスチルの本も読んでいます。今まであったのに気付きませんでした。

後、写真集も買ったら落ち着くかな?

落ち着いたらゲットしたミスチルグッズ?をアップしますね

目指すは、桜井さんが作った歌184曲を全部覚える事で~す♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック