その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
開運当宝稲荷神社
2011年10月19日 (水) | 編集 |
そば街道を上って行くと、大きな鳥居が目に付きました。
鳥居

当宝が目に入り寄ってみました。
当宝稲荷

運をもらえそうですね~
開運力水

神社までは長い階段を上ります。
階段

坂の途中にこんな看板が。下は百万寄付したと書いてあります。百万も寄付・・・と言う事はいくら当選されたのでしょうか?

知らなかったけど、ここも宝くじで有名な神社みたいです。
当たった人
当たった人 (2)

稲荷だから狛きつねでしょうか?犬みたいでした
狛きつね左    狛きつね右 

これは、はっきりきつねだとわかりますね。まだ新しそう~
きつね

21年に建立された?新しい神社のようです。それなのに、バンバン宝くじに当たった人がいるというのにびっくり!

境内には、イノシシ、口をあけた猿、少女の顔に見える祈願岩があるそうです。知らなかったので、調べてから行けば良かったわ~

これだけ神社めぐりをして きっといい事がある・・・かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック