その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
お月さんこんばんわ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
水前寺の「お月さんこんばんわ」に行きました

以前とメニューが随分変わっていました。

彩りも綺麗な前菜
前菜

揚げたて辛し蓮根・・・やはり熊本県人はこれですね~さくさくの歯触りがたまりません
辛子蓮根

豆腐と季節野菜の揚げだし・・・家でも真似したらいいかも
季節野菜の揚げ出し

まるごとトマトの肉詰めチーズ焼き・・・トマトの酸味とピッタリでとても美味しかったです。真似したいけど、トマト高いですもんね~
まるごとトマト

ブタとニラの鉄ぎょうざ・・・普通に美味しかったです。以前あった島とうがらしの餃子はなかった
ギョーザ

とろ~りモッツェレラチーズとたっぷり野菜のナポリPizza・・・たいそうな名前が付いています
ピザ

丸ごと海老のスパイシーグリル
海老のスパイシーグリル

アボカドと地だこトマトのレモン風サラダ
アボカドとたこのサラダ

最後の〆にパフェを分け合って食べました。
パフェ

メニューはたくさんあるし美味しいけど、私は以前の方が良かったかな~・・・変わったのがあったから

住所 熊本市水前寺公園10-9
電話 096-383-3480


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック