その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロが今日の1枚に・・・
2011年11月04日 (金) | 編集 |
ヤフーペットの今日の1枚にチロが載っていました。
P1000290.jpg

チロ
「この左ストレートを受けてみろー!」のコメントと

たまたま見たのですが、その数分後には変わっていました

12時過ぎに次の日の1枚に変わるみたいです。昨日知っていれば、みなさまに報告してネットで見ていただけたのですが、残念です。

でも、ちょとでも見れて良かったです。ちょうど昼休みだったので携帯で撮りました

今でも、たまにフォトコンテストに応募しています。この写真はそれではなく、アルバムに入れていたものです。

写真を見てコメントして下さった方が「アクセスランキング1位おめでとう!」と書いてありました。

それで、Yahoo!ペット トップ⇒ペット広場⇒みんなのアルバムを見たら
1位
7位

7位にも入っていました。これは前日のアクセス数で入ったようなので、今日1日は見れるかも・・・

ブログを見た人はご存知のように、パンチを狙って撮ったものではありませんが、こっちの方が受けたみたいです

教えて下さった方ありがとうございます。書いてなかったら知らないままでした。

これから実家に帰るのでコメントの返事は後日<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック