その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
菊池渓谷の紅葉
2011年11月15日 (火) | 編集 |
菊池渓谷は紅葉で有名です 私は夏に涼を求めて行くだけで、秋に行った事はありません。

今から行こうと思っている方・・・今年は全然綺麗じゃないそうですよ。どこも気候のせいでしょうね~

母は、蘇陽峡ので疲れていたのに、仲間に誘われて撮影に行ったと言うから驚きです。

昨年撮った写真が、人吉の何とか言うコンテストで何とか言う賞を取りました。(名前忘れた

熊日に載り、紹介しようと思っているうちに展示が終わりました。

実家に帰った時、額に入れてあるのを写真に撮ったけ、どガラスが反射して良くありません。

どうせなら元の写真を紹介しようと、SDカードを借りました。母はパソに取り込む事も送る事も出来ません。

SDカードがいっぱいになったら、次を買ってます。もったいない

菊池渓谷だけでもたくさん写していました。その中から数枚を
菊池渓谷

いつもならこんな紅葉が見れるんですね
菊池渓谷 (2)

絵のようですね~私の名前で何かに応募しようかな
菊池渓谷3

川に写った紅葉です。
川に移った紅葉

これが賞を取った写真 まるで生きているようです。
賞を取った写真

この写真は、素人の私が見ても傑作だと思います。人吉のコンテストじゃもったいないから、大きいのに出せばと言ってるところです・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック