その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
レストランBUONOBUONO
2011年11月17日 (木) | 編集 |
人吉のイタリアンレストラン「BUONOBUONO(ボーノボーノ)」に行きました

何度か行った事あるけど、ランチは初めてこの日のメニューはこちら 

本日のパスタ
ピザメニュー
ランチタイムメニュー

パスタランチにしようかと思ったけど、デザートが付いた秋の幸せランチを・・・「幸せランチ」ってネーミングがいいですね~
幸せランチ
ドリンクはこの中から
ドリンクメニュー

前菜・・・真鯛のテリーヌにポークにイカ。美味しかったのだけ覚えています
前菜

具だくさんのミネストローネ
ミネストローネ
友達が頼んだキノコとベーコンのクリームスパゲティ
キノコとベーコンパスタ
魚介たっぷりのトマトソーススパゲティ・・・とても美味しかったです
トマトパスタ
白いのは洋ナシ・・彩りも綺麗だし甘いチョコとフランボワーズのシャーベットの酸味もベストマッチ
デザート

ドリンクは友達がマンゴーで私はコーヒー・・・写真は撮り忘れ

全部美味しかったけど、お喋りに夢中で気付いたら完食 もっと味わえばよかった・・・

口コミに従業員の対応がすごく悪かったと書いてあります。スープや麺に付いても残念な感想が

人吉では評判のいい店です。以前行ったのがちょっと前だったので、最近変わったのかな?と思たけど対応もいいし、美味しかったです。その日でばらつきがあるのかな? 接客はオーナーの教育です。

接客で味以上に感激する事もあるし、逆もあります。私が行った時は、いつも同じ男性で感じがいいけどな~

同級生(喋った事ないけど)のお店なので、みんなに好かれる店であって欲しいです。

住所 熊本県人吉市上薩摩町大字園田874-1
電話 0966-24-4522
ランチ 11:30~14:30LO
ディナー18:00~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック