その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
博多一番どり
2011年11月22日 (火) | 編集 |
友達が焼き鳥が食べたいと言うので、久しぶりに「博多一番どり」に行きました

博多一番鶏

付き出しはタコと里芋の煮物・・・最近、これも料金に含まれているのを知りました
突き出し

ボリューム満点の居食屋サラダ
居食屋サラダ

串物は適当に・・・右はボンジリ。初めて食べたけど、中にコリコリとした食感が
串 ぼんじり

揚げだし豆腐
揚げ出し豆腐

山芋ステーキ・・・もっとふわふわ感が欲しいかな
山芋ステーキ

チーズピザ
チーズピザ
月曜なのにお客さんでいっぱいでした。手頃な値段で串物が美味しいからでしょう。

普段より控えめ?にして、〆にスイーツプレートを。果物はマンゴーでした。
スイーツプレート

ここはチェーン店なので、メニューは同じでしょう。手違いか、何品か頼んだのが中々来なくて、帰る時謝られました。

どんなお店か知りたい方、近くのお店に行って見たい方はこちらをどうぞ⇒ココ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック