その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
またまた「四海楼」
2011年11月29日 (火) | 編集 |
ツアーの後「四海楼」に行きました 20時過ぎに行きましたが、夜は21時までです。

メニュー

今まで食べた事のない、焼きそば(パリパリあんかけ)と炒飯を

スープは付いているのかサービス?優しい味です
スープ

野菜たっぷりで、汁物じゃなくてもやっぱり美味しい
皿うどん

フワフワでこの感じは家では出せません。すごく美味しかったです・・・友達と分けて
チャーハン

たくさんいたお客さんが帰った後で、私達だけでした。おかげで?ママのお話をたっぷり聞けました

テレビに出ないから知らない人も多いでしょう。

オファーは全て断っているそうです。今でも多いのに、常連のお客さんに迷惑かけるからとか・・・

ここから笑い話

ある日、高齢のお客さんがお店の前でバイクからこけたそうです。お店に入り、トイレ(2階にある)に入ったまま出てこないと思っていたら「おくさ~ん、おくさ~ん」と声が・・・

お客さんの対応に追われながらトイレに行くと、おじいちゃんがトイレで動けなくなっていたとか

腰を打ったからでしょうか?服を着せトイレから出してやったそうです。

おじぃちゃんは、タクシーに乗って病院に行き、2時間後に戻って来て

「行きつけの病院に行って来た」と

でも、腰が痛いのに 行った病院は胃腸科だったかな?

いくら行きつけでも先生もびっくりしたでしょうね

他にも悩み事の相談に乗った話とか・・・女将さんの人柄がわかります。

今度行ったら又違うのを食べよう~っと

住所 熊本市古城町2-12
電話 096-355-1959

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック