その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
次はB'zのコンサート♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
今日からB'zを聴いています

何故か?

今日、友達から「4日福岡ヤフードームであるB'zのコンサートに行かない?」とが来ました。

友達の知り合いがチケットを買ってるけど、行けなくなった人ができたとか

メールして来た友達はB'zを知らないって  無人島にでも住んでいたのでしょうか?

実は、憧れのミスチルのコンサートに行き、「後、行きたいのはB'zよね~」と言っていたのです。

チケットは2枚。ミスチルに一緒に行った友達は、今熊本にいません。

「どうしたもんかい?」と思いながら会社で声かけたら 即「行く~」と言う返事

私は声が低いから、男性は声の高い人が好きです。

稲葉さんのキ~ンとなるくらいの高音に痺れます 桜井さんも高いもんね~

しか~し、曲を知りません。ミスチルは最近も聴いているので184曲中100曲越したと思うけど

娘がファンクラブに入っているくらいなので、熊本にいる時はCDも聴いていました。

さっきメールして羨ましがるかと思ったら、先月行って今月も行くそうです

それだけいいコンサートなんでしょうね

日曜は台所の片づけをと思っていたけど、午前中に出かけてその日のうちに帰るのが精いっぱいでしょう。

セットリスト見たけど、ほとんど知りまっせん

予習が間に合わな~い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック