その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

準備はOK?
2011年12月03日 (土) | 編集 |
今日は久しびりにの予定でした。申し込んでなら行かなきゃいけないけど、自分達でだったので昨日の時点で止めました。雨の予報だったので

でも、朝から雨は止み晴れ間も見えてきました。いつもなら「やっぱり行こう~」と言うのですが

今日疲れては明日に響きます。で、そのまま中止にして

朝から台所の片づけをしました。旦那も午前中はいたので・・

2つの食器棚の中身を全部出し、移動させようとしたら

おぞましき光景が

棚で隠れていた壁は黒カビと汚れでまっ黒。ついでに冷蔵庫も動かして大掃除

一度も移動させた事がないので20数年分です。

ちょうどいい機会だったのかもしれません。

棚が「息苦しいよ~」と悲鳴を上げていたのかも

昼過ぎまでかかりました。より疲れたかも

新しい棚が来るまで、まだ片づけは終わりません。半分くらいは段ボールに入れたまま

そして、後一つの準備はセットリストのCD作り

CDを借りに行ったり、Uチューブから選んだりで、さっきどうにか出来ました。

そのCDも昨日買いに行ったら「音楽用とか関係ないです」と言われたので普通の安いのを買ったら

音楽が取りこめません。安いからかな~?

と、昨日のお店に行ったら、昨日と違う定員さんが「音楽用でないとだめですよ」と言われました。

「6枚だめにしました」と言うと「定員がそう言ったのなら返品していいですよ」と言うので家に取り帰り

音楽用を買いました。みなさんも気を付けた方がいいですよ。

音楽用を買ったら間違いないです。音楽も普通のファイルも保存できるから

会社の子が運転して行くから、の中で予習です

B'zの曲はほとんどノリがいいのよね~

でも・・・遠くで目立たないだろうから、わたくしは途中座っているでしょう。ミスチルの時みたいに・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
