その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
B'zも最高~♪
2011年12月05日 (月) | 編集 |
B'zファンの人に言わせると「B'zが最高~」なんでしょうが、ミスチルで書いてしまったもんで<(_ _)>

行って来ました、福岡ヤフードーム。の中で曲を聴いていくはずが、ずっとくっちゃべっていて、ほとんど聴いていません。せっかくセットリスト作ったけど
ヤフードーム

何万人入ったのでしょうか?通路にいると、人の波がわんさか通り過ぎるのですが

普通に街を歩いている人達みたいなのに、ちょっと驚きました。

どういう事かと言うと、別段おしゃれしてるわけでもなく 若い人ばかりでもなかった

私の席の前には、開演ぎりぎりに 母よりちょっと若いくらいの人が 大きなリュック背負って「今からハイキング?」と言う格好で来ました。それも一人で

さすがB'zです。幅広いファンがいるんですね~その人がずっと座っていたので、私も座りやすかった?

思っていたセットリストとはちょっと違っていたけど、順番が変わったくらいでほとんど同じで良かったです

アンコールでは12月だから?「いつかのメリクリースマス」を歌ってくれました。

アルバムの「C'mon」から10曲歌ってくれましたが、MCで稲葉さんが

昨年からこのアルバムを作り始めたけど、3月の震災でショックを受け、しばらく中断したそうです。

でも、歌う事でみんなを力づけたいと「いっしょに○○しよう!」と言う思いで「C'mon」を作ったと

まだ聴き始めて数日ですが、いい曲がいっぱい入っています。

私にとってはコンサートがスタートです。これから聴いていこうと思います。

私の席はステージの横の方でしたが、ステージがアリーナ席の上を移動して後ろに行きました。「近くなった人いいな~」と思いながら見ていました。

この演出も、B'zがたくさんの人に近くで見て欲しいとの思いからでしょう。横にも動いて欲しかったけど・・・

お茶目な稲葉さんも見れて、もっと好きになりました。この人はどれだけ揃っているんでしょう?

顔、スタイル、声、歌のうまさ、作詞力。それに頭がいいし、英語もペラペラとか

「SPLASHI!」は英語でした。バンドのメンバーも外国の人が半分だったかな

B'zのコンサートは最高レベルでしょね。歌は当然として、ギターは世界の?松本さんだし

随所にギターの聴かせどころがあります。

急だったけど、本当に行って良かったです今年最後の、神様からのクリスマスプレゼントでしょう。

福岡タワーのイルミネーションがイカに見えるのは私だけ?
福岡タワー
タワーの前のイルミネーション・・この前で写真を撮っている人も多かったです
ツリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック