その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ブラッスリー「セリーナ」でランチ
2011年12月10日 (土) | 編集 |
久しぶりにお街に出て、ホテルでリッチ?にランチしました

日航のブラッスリー「セリーナ」ですが、他は行った事があるけど ここは初めて
セリーナ入口

セリーナはブッフェです。(俗に言う食べ放題)
セリーナ

ホテルだけに接客もスマート?で、お客さんもそれなりの格好をして静かでした。

主食はお寿司が4種類とパスタ、パエリア、カレーがありました。パンは5種類くらい。 お肉系はステーキと鶏肉かな?お魚はなかったような。
お寿司

パスタはキャベツが入ったトマト味。ステーキは柔らかくて美味しかったです
パスタ    ステーキ

サラダはバーニャカウダ、ポテトと彩りも綺麗です。丸いのはさつまいものオレンジ煮
サラダ

飲み物は緑茶、紅茶、コーヒー、ジュース。コーヒーはカフェラテ、カプチーノも選べます。まだお惣菜もたくさんあったけど、メインはここらで切り上げてデザートを

プリンは濃厚で美味しかったです。珍しい、いちじくパンも
プリン

1時間半なので、ひとしきり喋って 〆のデザート?を。ケーキは抹茶とフルーツパウンドケーキ
デザート

お腹いっぱいになって支払いを済ませ帰る時

「あ、アイスもあったんだ」と思ったけど時すでに遅し

デザートは全部制覇するはずが・・・

夜はずわい蟹もあるブッフェがありますが、お値段4500円と高うございます。リッチな方は行って下さいませ。フリードリンクは+1700円です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック