その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
シートで守る?
2011年12月11日 (日) | 編集 |
食器棚も届いたので、本格的に台所の片づけを始めたけど

朝起きたら腰が「ギクッ!」昨日寝違えて首はこわっていたけど、次に腰に来るとは

ぎくしゃくする腰をなだめながら、最初が肝心と100均に収納グッズを買いに行きました。

買い物に行っている間、チロがおしっこしないようにソファーにシートをかぶせて

帰って、台所で片づけしながらリビングを見ると

チロが何喰わぬ顔でシートの上でくつろいでいます。
チロ
カメラを向けると大きなあくびまでして
あくびしたチロ
誰のせいでこんな事しなくちゃいけないのか!全く呑気なもんです。

安物だから座り心地は良くありません。でも、又オシッコされたら勿体ないしね~

シクラメンはコロンから、ソファーはチロから守らなければいけません

散歩はしなくていいけど、ネコを飼うのも大変です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック