その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
カジュアルダイニング 赤ピーマン
2011年12月14日 (水) | 編集 |
麻生田にある「赤ピーマン」に行きました。お店の入り口に大きなピーマンのオブジェがあるから分かりやすいでしょう。
赤ピーマン

ここは元麻生田カフェだったところで、オーナーは一緒だと思います。麻生田カフェのメール会員になっていましたが、赤ピーマンになる時メールでお知らせが来たから・・・

以前はブッフェでしたが、赤ピーマンになったら?

この中から1品選んで、サラダ・スープ・パン・ドリンクが食べ、飲み放題です。これで1000円
本日の料理

友達とパスタから「なすとベーコンのトマトパスタ」
パスタ

ピザから「マルゲリータ」を分け合って食べました。
ピザ

メインが来る前にパンとスープを・・・スープは具だくさんなミネストローネ
パン    スープ

サラダは生野菜だけ。ドレッシングは3種類、カレー風味のがあったような?
サラダ    ドレッシング

サラダをお代わりしたのは言うまでもありません ドリンクはコーヒー、山ぶどうシュースを

デザートも欲しいと言う人は
デコレーションプレート

デザートを注文すると、お皿にソフトクリームを載せて持って来てくれます。それにトッピングします

300円だと2種。彩り悪いけどチーズとキャラメルを・・アイスじゃなくムースだったのがちと残念
デザート

麻生田カフェと比べるとどうでしょう?以前はメインのパスタを決めて、料理やデザートがたくさんの中から選べました。サラダも生野菜だけじゃなくポテトとかも・・・でも時間制限あり

赤ピーマンは、種類は少ないけど時間制限無し

どちらも一長一短ですね

住所 熊本市麻生田3-11-12
電話 096-249-4555

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック