その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
望月旅館の温泉
2011年12月15日 (木) | 編集 |
菊池の望月旅館の温泉に入りました
望月旅館

菊池の温泉はどこも泉質がいいのですが、温泉だけの施設はありません。市街地から離れた所にはあるけど・・・

旅館やホテルの立ち寄り湯は500円ですが、周湯券が3枚1000円で売ってあります。

今まで入った事がない所と言う事で選びましたが、昔ながらの旅館で懐かしい感じがします。

温泉は内湯と露天風呂があり
効能

飲んでいいと書いてあるけど、コップはあったのかな?

内湯も露天もこじんまりとした感じです。冷水器はないので、飲み物は持っていった方がいいかも・・・

洗い場も洗面台も少ないけど、人は多くないから待つ必要はないでしょう。

温温泉は掛け流しの天然温泉で、弱アルカリ性の単純泉は柔らかくてしっとりします。

菊池の温泉はどこに入ってもはずれはありません。後は何で選ぶかですね

温泉の種類がたくさんあるとか、露天からの景色がいいとか・・・

住所 菊池市隈府115-4
電話 0968-25-2185


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック