その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
田原坂ウォーキング
2011年12月18日 (日) | 編集 |
久しぶりに田原坂をしました。

今年は一度も行ってなかったのでは?

スタートは駐車場からですが、何度も歩いた事があるのに どこで曲がるのかわかりません

「ここだったんじゃ?」「いや、何とか墓地の近くで曲がったはず」と行ったり来たりして、どうにかいつものコースに

国道沿いの舗道を歩きますが、それは最後の方です

どこで違ったのか、ずっと国道沿いを歩いていました。

せっかくのいいコースがこれでは何にもなりません。

やっぱりたまには歩かないと、記憶は薄れていくものです

すごく寒かったので、ゴールの公園は人もまばら

田原坂万十で買った、キムチと中華マンは車の中で食べました。(これは定番)

久しぶりにいい運動になりました

今年のウォーキングはこれが最後でしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック