その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
亜細亜旅情温泉 「月ノホタル」
2011年12月18日 (日) | 編集 |
月ノホタル・・・実はこんなに長い名前だったんですね~

の後行きましたが、ここも久しぶり

休憩するところに「ゆきねこ写真展」があっていました。25日まで

携帯でささっと撮ったのでボケてます ネコの置き物も
201112171404000.jpg    201112171405000.jpg

キャットシッターをされてる方で、頼まれたネコちゃん達の写真を飾ってありました。

中にはコロンやチロに似てる子も

チラッと見ただけで温泉へ

ロッカー代が返って来るのは覚えていたけど、10円?100円?と思ったら10円でした。

全部完備かと思ったらシャンプー・リンスがありません。

「前はあったよね~」と言いながら、友達が持って来てたので借りました

係の人が温度を計ったら、露天は39.6度。顔は寒いけど、長く入るならこのくらいが丁度いいでしょう。

源泉は42、3度だそうです。

係の人に「前はシャンプー・リンスありましたよね?」と、聞くと「うちはボディーソープだけです」と

ここも何度も入っています。記憶は薄れて行くものなんですね~

寒い時は温泉で温まるのが最高~!

住所  菊池市泗水町田島字島田253
電話  0968-38-5431
入浴料 300円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック