その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「あがんなっせ」の替り湯
2011年12月28日 (水) | 編集 |
「あがんなっせ」・・・今日は超満員で、ロッカー待ち30分以上でした。何故か女性だけ

220はあるのに、割引券の最終日だったからでしょう。かく言う私も、早く行かなきゃと思いながら今日に

夕食も済ませ、のんびり入るつもりだったので 待つ事も苦になりませんでした。ロッカーが空かないのは、温泉に入った後、食事したり、リラックスルームでくつろいでいる人が多いからでしょう。

チムジルパンはタオルもない状態。でも待ったかいがあって、初めて階段を上った所にある個室?で岩盤浴が出来ました。2階は女性専用みたいです。

どのくらい転がっていたでしょうか?いつも下の石じゃない所にしか転がった事がないので、頑張って長くいました。

塩サウナでは、頭にもいいと書いてあったので、頭も塩マッサージしました。

そして、替り湯

今日で4度目ですが、日替わりと思っていたら1週間ごとに替るそうです。

今まで、ヒアルロンサン・りんご・黒酢に入りました。今日も黒酢

他にゆず、コエンザイムなどもあるそうです。女性としてはヒアルロンサン、コエンザイムあたりが嬉しいかな?

何風呂か聞いてから行ってもいいかも。黒酢も美肌効果がありと書いてあり、しっとり感はあったけど・・・

替り湯の温度は42度。水風呂は18度です。水風呂好きな私でも、全身つかるのはちょっと・・・・

帰るまで、ずっとロッカー待ちの人のアナウンスがあっていました。

明日からはどうでしょう?

私はゆうべる会員になったので、無料券があるもんね~

これはまだ期限があるから来年楽しみに


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック