その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
来年は大人しく・・・
2011年12月30日 (金) | 編集 |
東北の人には申し訳ありませんが、私にとっては今年が一番充実した1年でした。

毎年、桜はどこかしらに見に行ってるけど 今年は紅葉もあっちゃこっちゃと見に行きました。

小旅行も行ったし、韓国にも行ったし・・・

たまに?食事も

そして何と言っても、ミスチルのコンサートに行って生の声を聴いた事が大きいです。これだけでも「生きていて良かった」と思うほどの感動だったのに、年末には思いがけずB'zのコンサートにも行きました

桜井さんには悪い?けど、今は毎日B'zの歌を聴いています

クラシックでこんなに感動する事はないですもんね~「いいコンサートだった」くらいで

葉加瀬さんにしてもとても楽しいし、どうも私はクラシックよりこっち方面の方が合ってるみたい

そして、桜井さんや稲葉さんと真反対の・・・と言っては失礼ですが、いつも寝ぐせで髪が乱れ 健康の話をされる割には小太りの、村上光太郎先生との出会いです。

以前5回と書きましたが、講演を聞きに行ったのは6回でした。

いい加減、先生も「又来てる」と思っていらっしゃるかも・・・

来年も追っかけますよ~

さて来年は

一番仲が良く、旅行やお出かけの半分は一緒に行った友達が、お孫ちゃんの世話で東京に行きました。

ツ~と言えばカ~の仲で、お互い「○○行く?」と言えば即「行く~」と

他の友達は「行く?」と聞いても「う~ん」と迷ったり、返事が遅かったりでまとまりません。

となると、誘うのも面倒で、二人だけで行く事もたくさんありました。

来年は大人しく家にいる事でしょう・・・きっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック