その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
新年のコロンとチロ
2012年01月05日 (木) | 編集 |
私からの年賀を見て、ブログを見ている人は「あの写真だ!」と思われたでしょう 

世の中暗い事ばかりですから、正月から笑っていただけるかな?と

さて、今年のにゃんこ達

ふと見たら、ヒーターの前で 私のバッグを枕にコロンが気持ち良さそうに寝ていました。
コロンとバッグ

かわいいから写真を撮っていたら
P1080242.jpg

焼きもちなのか?チロが寄って来て

いつものごとくちょっかいを出して、コロンは離れて行きました。

新しいソファー・・・シートをかぶせているので、今のとこおしっこは大丈夫ですが

コロンが爪を研いでもうガサガサになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック