その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ボケ防止になる?
2012年01月06日 (金) | 編集 |
同級生と会うようになったのは数年前からです。年を取ったからでしょうか?若い時はそんな余裕もなかったし

正月は忙しいだろうと連絡しなかったら

「いつ帰るの?」とがあり

長くいないので、無理だろうと思っていたら

元旦に集まってくれました。

それも、に乗ったり 遠くから

忙しい中、有難う とても楽しかったです。

会うのは高校の同級生ですが、楽しかったのは2年のクラスで、正月に集まったのもこのクラス

みんな良く覚えています。卒業して○十年なのに・・・

怖い先生の課外以外は一切行かず、徒歩5分なのにギリギリに学校に行き、終業のチャイムと同時に学校を出て4時には家でテレビを観ていた私は、知らない事が多いです。

昨年、なぎちゃんがハンドボール部で活躍していたのを聞きました。

ハンドボール部に入っていた事が初耳なら、女子のハンドボール部があったのも初めて知りました。

たまに同級生に会うのはボケ防止にいいかも・・・ 言われても思い出さない事が多いけど

以前、亡くなった同級生の事を知らない人だと書きました。

後で、友達が卒業写真を見て、「3年の時同じクラスだったよ」と教えてくれました。

たぶん喋った事はあると思います。大変申し訳ありません<(_ _)> 重ねてご冥福をお祈りします。

今回、昔ほとんど喋ってない人が「こんなんだと知っていたら・・・」と言いました。

どういう意味でしょう?ブログは読んでないと言ってるし、卒業して会ったのは数回

きっと「あいつはネコ被ってたんだ」と嘘を吹聴しているヤカラがいるのでは?と睨んでおります

わたくしは昔のまんまです。みなさん!嘘にまどわされないようにお気を付けくださいませ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック