その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
O-tumnに癒されて♪
2012年01月10日 (火) | 編集 |
友達が、是非私に聴いて欲しいとくれたのが「O-tumn 2」と言うCD
O-tumn.jpg
ユニット名がO-tumn(オータム)らしいです。熊本県を中心に活動する、ヴォーカル&ギターの2人組で、ヴォーカルの 果緒さんはヨガも教えています。

友達はヨガを数年習っていて、年末に初めてライブを聴きに行ったそうですそして歌を聴いて感動したと・・・

毎日、稲葉さんのノリノリの歌を聴いて元気をもらっていましたが「聴いてみるべか」とかけると

透き通った優しい声と、メロディーが流れて来ました。

入っている曲は5曲で、最初の「夏から秋」で「おや!いいんじゃない」と ネットで見ると色々活躍されているようです。

でも歌で食べて行くのは並大抵な事ではありません。ヨガの先生でもどうでしょう?

でもわかりません。由紀さおりさんの例があります。世の中が癒しを求めています。

力を抜いた優しい歌声のO-tumnが、日本でだめでも 世界で認められる日が来るかも

CDの中に「競馬の歌」と言うのがあります。??と思って聴いたら、物悲しいメロディーと歌詞が流れて来ました。とてもいい曲だけど、競馬と言うと行為しか浮かびません。せめて競走馬にすると、馬の歌だとわかるけど・・・

Uチューブにライブで他の曲も出ていますが、音がこちらがいいので聴きたい方はこちらをどうぞ⇒ココ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック