その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年もマイペースで?
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今日は、衣類・バッグ・くつを合計10点無料で引き取ってくれるとチラシに書いてあったので、近くのショッピングセンターに行きました

何点引きとってもかは知らないけど、最高500円値引き券を3枚。2000円以上の買い物で使えます。

前日、押入れや洋服ダンスからいらないバッグと服を10点出しました。押入れに入っていたバッグは、入れてたのも気付かず「あ~こんなバッグも使ってたな」と

当然、中身は出して

重いので、開店時間に着くように家を出ました。のんびりしてたら駐車スペースを探すのも大変なくらい多いんです。入口近くに停めて、さっさと引きとってくれる2階へ

以前も出した事がありますが、1点づつにしか使えないと思い、3980円で1枚使いました。後、靴下やハンカチでも買って4000円以上になると2枚(1000円引き)使えたんです

店員の方がバッグを出し「中身は出されましたか?」と聞くので

「はい!」と自信たっぷりに言うと

「こんなのが入っています」と出されたのは

印鑑(シャチハタ)にカード(クレジット機能なし)にその他諸々・・・

カードを見て「あ、こんなとこにあったんだ!」と恥ずかしいより喜びが

バッグに入れていたはずなのに、どのバッグの中を探してもなかったんです

今回出さずに、ゴミとして捨てていたら一生見つからなかったでしょう。

しかし・・・昨日ちゃんと確認したはずなのに?

服は欲しい物がなかったので、靴を見たら

欲しかったのは値下げしてなかったし、絶対欲しい物でもなかったので帰りかけ

やっぱり買おうとレジに持って行くと

「サイズが右と左で違いますがどっちにされますか?」と

「だからちょっと大きいと思ったんです」と、わけのわからない言い訳をして替えてもらいました。

バッグにしろ、靴にしろ 店員さんはちゃんと確認されるんですね。間違っても安心ですよ

私にしては有り得ない失敗に驚きながら、その後4ヶ所のお店で買い物して帰りました。

出たら1度に終わらないと、帰ってから又出るのは面倒です。

朝9時過ぎに出て、遠くでもないのに帰ったのは14時前

女性の買い物はこんなもんです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック