その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
膝痛はサプリで治る?
2012年01月26日 (木) | 編集 |
膝の痛みは「軟骨が減っているからで、筋肉付けるしかない」と思っていたけど

運動しないし、いつまでも治らないので一応 に行きました。年初めに

先生は同じ歳らしく、レントゲンを見て「この歳で膝が痛いなんて言っちゃいけませんよ!まだまだ使える綺麗な膝です」と

注射する程でもないと言われ、湿布と塗り薬だけ貰い

寝て膝を片方づつ10秒上げる簡単な運動を教えてもらいました。これで必ず治るらしいです。

でも、1日60回はめんどい(60回した事は1度もなし)

ま、大した事がないのがわかっただけでも良かったです 

そんな中、DHCが無料で「らくらく」と言う健康食品をプレゼントすると新聞に載っていました。

「膝痛が治った」とか書いてあるし・・・即電話して飲み始め

最近、ちょっとした時に「痛!」と思っていたのが、ほとんどなくなりました

偶然かもしれないけど 「らくらく」にはグルコサミンとコンドロイチンが入っています。

先日、今度はグルコサミンとコンドロイチンが2袋無料と出ていたので、又電話しました。

「1週間分」とか、「今ならお安く」とかはあるけど、無料は太っ腹過ぎますほとんど30日分だし

健康食品はブルーベリーはずっと飲んでいます。以前えがおで、今DHC

効果はどうかはわかりませんが、私には特に必要だろうと、どこかしらの製品を続けるつもりです。

膝用は、無料のをもう1月飲んでから考えます。

膝は、運動して治るならタダだけど、なかなかね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック