その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

17000歩
2012年02月04日 (土) | 編集 |
合志市の農業公園カントリーパークで植木まつりがあっています。20日まで
植木まつり

37回目ですが、以前行ったのは15年以上前です。

会社の子が「詰め放題のお茶が1000円で売ってある」と言っていたので、植木に興味はないけど(植える場所がない)行こうと思っていました。

駐車場待ちに時間がかかるとか、10時に行っても遠くに停めさせられたと聞き

だったらで行こうと

ゆっくり喋りながらだけど、1時間かかりました

さすがにお天気だったから、人が多かったです。昨日テレビに出た、おいもの天ぷらは行列でした。

当然?私も買いました 大津産じゃないけど大きくて美味しかったです。大津産は奥で売っていました。

植木より、食べ物の買い物を楽しみにしている人の方が多いかも・・・

たくさんのテントにお茶屋さんだけでも10軒以上あったでしょう。

後は漬物、乾物、天ぷら他色々。果物は柑橘系だけで、野菜はなかったです

帰りも当然で、歩数計を見たら17000歩以上 12キロ以上歩いた事になるみたい。ゆっくり歩いたからで、そんなにはないと思うけど・・・

田原坂より足にきました

月末は久しぶりにに行きます。先日行ったお店ですが、交通の便が悪いからどうやって行こうと思ったら

先日デビューした友達が「歩いて行こう!」と・・・怖い物知らずと言うか

1時間で着くとは思うけど、着いた時にはぐったりしてるかも。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
