その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ブログ5年目に・・・
2012年02月06日 (月) | 編集 |
ブログを初めて5年目になります。誕生日前に始めたのは覚えてるけど何日かは?

今日当たりではないでしょうか?・・・なんちゅうアバウトさ

1年続けばいいと思ってお気楽に書きはじめたら、こんなに続いて自分でもビックリ!

テーマを絞ってないからいいのでしょう。

ネットって面白いですね。近くに住んでいる人も遠い人も、知ってる人も知らない人も検索したら見れます。

「あ~た、書くの面倒」と思っても、見てくれていると書く気になるし

逆に「あれ?見てないな~じゃあちょっと休憩」と気が抜けたり・・

特定の人だけど、私にはわかるんです その人が見なくなったら止める・・・かも

見てても止めるかもしれないけど 

見てるのが多いのは同級生でしょうか?人から聞いたとかで微増してます。

5年目を迎えても変化はないでしょう。チンタラ好き勝手な事を書いて1年が過ぎて行く・・・

人のために何かを・・・と、たまに?思うけど、まだまだ自分の事で精いっぱいで、もうちょっと年を取ってからと先延ばしにしています。

神様!天に召されるまでには、ちょっとはいい事しようと思います。長~い目でわたくしを見て下さいませ<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック