その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
誕生日はYULALAで
2012年02月12日 (日) | 編集 |
別に意味はないんですけどね。たまたま、久しぶりに会った友達と行ったのが誕生日だっただけ

ユララ

場所は「cafe YULALA」この前行った「カフェ・ラ・ティ・オーモ」と同じ田上ビルです。

日曜はランチはありませんが、何と2月いっぱいまで全品500円でした 平日は15時から

普通ならこの中から選ぶのですが

ハンバーグメニュー

パフェが入らないかもとパスタにしました。
パスタメニュー

回りはほとんどハンバーグ。1200円⇒500円と700円もお得ですからね~

ハンバーグだとサラダも付いています。

アラビアータ・・・優しい味で美味しかったです。
アラビアータ

木の子とレタスの和風パスタ・・・さっぱりしてどれだけでも入っていけそう
キノコ

200円でコーヒーをセットにしました。
コーヒー

他のドリンクメニュー・・・こちらはセットんは出来ません。
ドリンクメニュー

こんなメニューもあります。
デザートメニュー

一度食べたかったパフェメニュー・・・これも500円
パフェメニュー

隣の人が頼んで美味しそうだったから、かぼちゃプリンパフェを。かぼちゃも入っていました。プリンは濃厚でとても美味しかったです。
かぼちゃパフェ

チョコパフェ・・・チョコはアイスです。
チョコパフェ

下はコーヒーゼリーがたくさん入っているので、どっかりくる事もなくちょうどいい量です。

入らないかもとパスタにしたけど、ハンバーグでも余裕で入ったと思います。

リベンジ?で、今月中に又行きたいわ~ 夜なら平日でもいいし・・・

ここは人気店だし、席数があまりないので 今日も満席でした。 ただ、何度も席の横を通ったり、お皿を下げる時 お水がほとんどなくなっていても注ぎ足す事はなし・・・この点がちょっと?かな

住所 合志市須屋1983-7 田上ビル1F
電話 096-346-0538


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック